北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

最後まで勝てずに終わる夏競馬

2023-09-03 | 競馬
「さいごまで かてずにおわる なつけいば」

今日の新潟記念。うわあああ〜(T△T) せっかく人気薄の▲ユーキャンスマイルが頑張ってくれたのに〜!

〇プラダリアが3着に来てくれれば、1400円ほどのワイドを獲れたのに〜!「ゾエっち〜!」と叫ぶも届かず…(T_T)

夏競馬最後の重賞を勝ちで飾れれば、気分良く終われたものを…(T_T) この夏一番悔しいレースだった。

変わって↓新潟記念の前に行われた、小倉2歳ステークスの結果。


全然やん┐(´д`)┌ いやまあ難解な2歳戦なので期待はしてなかったけど、それでもひどすぎる。

団野クンのフォルテローザも頑張ってたけど、チェンジした方のキャンシーエンゼルが馬券に絡むという…無念(>_<)

なんだよー。あんだけ「夏は牝馬」なレースが続いてたのに、最終日のメインは3場とも上位に牝馬おらんやん。

9月に入った途端に「ハイ!夏の格言終了〜!」とでも言われたのか。牝馬と芦毛に惑わされるのも終了よ!

という事で、本日の重賞収支。

新潟記念…購入600円、払戻0円→-600円


小倉2歳S…購入600円、払戻0円→-600円
23年重賞合計…購入107100円、払戻43930円→63170円

今年の夏は調子が良いかも〜(^m^) なんてチラリとでも思った自分を殴ってやりたいヽ(`Д´)ノ

来週からはトライアル続きの秋競馬が始まるのよな…夏競馬はちっとも資金稼ぎにならんかったのに、どーすんの(´д⊂)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌で一度も勝てず終わる夏 | トップ | 7歳になってシニアの仲間入り »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事