北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

100301スカイツリー

2010-03-01 | 東京スカイツリー
3月に入った事やし。春らしく花まみれのスカイツリーでスタートです

3月第1週の工程は こんな感じです。


今月末にはいよいよ、333mの東京タワーを超える予定だそうな


東(押上駅)側アングル。高さは先週と変わらず303mでしたが、23段目が見えるようになっていました。


朝はモヤってたせいで、てっぺんのクレーンはぼんやりとしか見えず


西(業平橋駅)側アングル。道路を跨がないと全身が入らなくなってしまいました。


北北東側アングル。景色全体がモヤモヤしています。


今週は毎日雨続きの予報とか。春が来る三寒四温の頃の天気って感じですな

先週の金曜日から雨ばっかで自転車に乗れず 4日ぶりでユルユルと21.6km走ってきました
 

オマケで今日のお弁当

昨日買ったフライドチキンが余ったので、ほぐしてネギと一緒に無理やり玉子で巻いてやりました
ブロッコリーとかシメジの方は、下にマスのソテーが入っているレンチンおかず
お弁当を作るようになってから、玉子の消費量が格段に増えたなぁ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほかす前に確認を | トップ | LIVE-GYMのために! »
最新の画像もっと見る

東京スカイツリー」カテゴリの最新記事