北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

LIVE-GYMのために!

2010-03-06 | LOVE B’z

あと7時間ほどで「B'zのLIVE-GYMにようこっそー!!」って稲葉サンの雄叫びが聞ける~
最上段のC席やけど… せめて音とビジョンで楽しませてもらうねんっ

今日は朝からあいにく雨の東京地方ですが 気分だけは快晴です

正直、今週は本当に仕事がハードでした

月曜日にスカイツリーを見に行って以来、自転車には全く乗っていません
自転車どころか、火曜から木曜まで3日間は一歩も外に出ず、朝から晩までひたすらPCと図面に向かう日々
電話が鳴ってはビクっとするし もはや軟禁やんか

昨日は久々に晴れてぽかぽかの陽気だったので、昼休みにちょろっとだけ外出して深呼吸
そして家に戻ってまたPCと図面に向かい続け 日を跨いで今朝ようやく全て終わらせました

しんっどー でも今日のLIVE-GYMのために頑張ってこれたんやもんねー

疲れた表情なんて見せずに、キレイにして稲葉サンに会いに行かなくては
グロッキーになるのは明日でええもんね…

それでもなんとかガンバって作った水曜日のお弁当


同じく木曜日のお弁当

もう玉子焼とシューマイしか中身を覚えてません


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100301スカイツリー | トップ | LIVE-GYMサイコー! »
最新の画像もっと見る

LOVE B’z」カテゴリの最新記事