北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

フェブラリー実は最近当ててない

2023-02-17 | 競馬
「ふぇぶらりー じつはさいきん あててない」

…という事にさっき気づいて、少々ショックを受けている(T▽T) あれ〜?得意のダートで毎年当ててるイメージなのに〜。

3年前にケイティブレイブがワイドで万馬券をくれた印象が強すぎて、フェブラリーSは勝ち続けてると勘違いしてた(^^;)

振り返ると去年も一昨年も、全然ドッパズレでしたよ(´д⊂) 今年は「ダートおばさん」の名を轟かせるぞ!予想!

◎ 7 レモンポップ
〇 15 レッドルゼル
▲ 4 ドライスタウト
△ 10 テイエムサウスダン

おお…レモンポップで勝ち続けてきた戸崎氏、ドライスタウトを選んだのね。この選択がどう出るのか(^^;)

そしてレモンポップには瑠星クン(人´∀`*) 去年G1ジョッキーになったおかげで、信頼を勝ち取ったんかな。

レッドルゼル…去年も一昨年も選んだのに全然なんですけど(-_-; 3着内率7割超のユーガカワダに期待するしか…。

と思ったけど、この人フェブラリーSの成績はカラッキシなのね┐(´д`)┌ カラッキシ人馬コンビじゃ厳しいかな〜。

サウスダンは結局ルメールさんですか┐(´д`)┌ やっぱり蛯名師と岩田父に因縁があるに違いない。期待せんとこ。

ヤバいぞ(^^;) 選んだ4頭の半分が期待できないって、3連単の道が険しくなるじゃないの(-_-;

府中攻め冬の陣も、フェブラリーSで終戦なので最後にキッチリ締めたかったのにな〜。

とはいえ、何が起こるかわからんのが世の常。選んだ4頭を信じて馬券を買うので、今年は当てられますように!\(^o^)/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちだけ…大した事はできな... | トップ | 3連単こっちで買えばよかったなー... »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事