北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

重盛の人形焼

2010-05-27 | 美味しいモノ
仕事の帰り。母にお供えするお菓子が切れていたので、「重盛の人形焼」を買ってきました
とか言って。後で自分が食べたいからってのもあるのですが ここのんホンマに美味しいんよなぁ

できれば本当に食べてもらいたかった と悔やむ事が何度もあります。
「また次の機会でいいか~。」と後回しにしてきた事が多すぎて。「“いつかやろう”は“今やろう”」

ドラマ「新参者」の効果なのか、最近は人形町やら水天宮前やら、あちこち人が賑わっています

私も「阿部寛サンじゃなくても、誰か芸能人に会えたら… 」と下心を抱きながらうろついてるのですが、
いまだに誰にもお目にかかった事がございません あーゆーロケって早朝にやってるとかなんかな。

昨日は雨予報だったので自転車に乗らず。今日は時々降ったものの自転車で行けました。28km走行
 

オマケで本日のお弁当

うんうん。やっぱプチトマトの赤があるだけでなんか明るくなっていいなぁ
キャベツを下に敷いてるからわかりにくいけど、緑は最近「青かっぱ」が強い味方です

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だけど結婚記念日 | トップ | 自分がんばってるやん♪ »
最新の画像もっと見る

美味しいモノ」カテゴリの最新記事