北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

だけど結婚記念日

2010-05-26 | 家族
5月26日は父と母の結婚記念日です

今年で42周年ですが、残念ながら父のそばに母はもういません

二人が揃ってないのに「おめでとう」って言うのはヘンかも知れない。

それでも、二人が一緒になってくれた事で、今の私や姉たち、その子供たちの存在があるんだから。

「結婚してくれてありがとう」の想いを込めて、これからも両親の結婚記念日はずっと祝い続けたい

という事で父にプレゼントを贈るべく。仕事帰りに「100% Chocolate Cafe.」に寄ってきました


「本日のチョコレート」はなかなか美味しそうだったのですが


「42」のチョコレートは…フレーバーが「黒コショウ」ってさ お父さん、口に合わんかったらゴメンよ

お父さんお母さんおめでとう。そしてありがとう。どうかお父さんだけでも元気に過ごしてくれますように

オマケで本日のお弁当

プチトマトを切らしてしまったので、ニンジンで赤みをつけたものの…これじゃやっぱ足りんよな

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100525スカイツリー | トップ | 重盛の人形焼 »
最新の画像もっと見る

家族」カテゴリの最新記事