北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

8-8の前に1頭いたんだよ

2022-09-04 | 競馬
「はちはちの まえにいっとう いたんだよ」

今日の新潟記念。1か月買い続けてきた枠連8-8が…前にあと1頭いたんだよ〜(´д⊂)

8枠の残り1頭、カイザーバローズが人気だったので、オッズは15倍ほどだったけど。それでも欲しかった〜(´д⊂)

8枠の3頭には〇△‪✕‬を付けていたので、この3頭でワイドでも買っとけば〜。3860円にもなってたのに(>_<)

カラテね…忘れた頃に急に勝つから、強いんか弱いんかわからんのよ。それにしてもこんなに人気を落としてたとは。

菅原クン…キミがいなければ…とも思うけど、なんかいつもカラテと頑張ってるから、まあいいよ、認めるよ(´ー`)

変わって↓小倉2歳ステークスの結果。


ユタカさんとセーナちゃんの組み合わせで馬連とワイドを買ってたんだけどなー。どっちも惨敗だった(>_<)

レジェンドとルーキーでワンツーとかになったら色々と盛り上がって面白そうと思ったのに。甘かったかー。

買う時になんか当たりそうな気がして、◎〜‪✕‬の5頭BOXを買おうかと思ったけど。踏みとどまってよかった〜(^^;)

結局、同じコース(小倉1200芝)を新馬勝ちした3頭で決まったのか。若駒はとにかく「コース経験が大事」という事ね。

この夏競馬で学んだ格言、今後の2歳3歳重賞に活かさねば。さんざん負けを重ねた分、秋からは取り戻したいぞ(¯ω¯)

という事で、本日の重賞収支。



新潟記念…購入200円、払戻0円→-200円
小倉2歳S…購入200円、払戻0円→-200円
22年重賞合計…購入91800円、払戻32280円→-59520円

一矢報いる事もできず、ただただマイナスを積み上げただけで終わった今年の夏競馬でした(´д⊂)

2022年も残り4か月。なんとか巻き返してマイナスを削る事を目標に、秋競馬を頑張ろう!o(^-^)o

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌は出世レースとなるのかな | トップ | 水が出る喜び感じ4年過ぎ »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事