北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

「つきさむ」と言うよりやっぱ「つきさっぷ」

2023-01-06 | 美味しいモノ
「つきさむと いうよりやっぱ つきさっぷ」

月寒あんぱんのゴールデンカムイ箱〜♪(ノ≧∀≦)ノ 単品で売ってるのは見た事あったけど、こんなセットもあるのね。

中身は6個入。杉元軍VS第七師団VS尾形といったところか。


月寒(←つきさっぷ、と私はやっぱり読んでしまう)あんぱんなのに、鶴見中尉が入ってないのは残念だな〜(>_<)

個人的に尾形は好きじゃないので、これが鶴見中尉だったらよかったのに…しかも黒胡麻あんで美味しかったのよ。

でも私が一番美味しいと思ったのは、杉元の南瓜あん(≧∇≦)


月寒あんぱんって、あんがみっちり詰まってるのがいいよね(^^) でも甘すぎず、皮とのバランスもちょうどいい。


月寒あんぱんを食べながら、中断されてるアニメ第4期の再開を待ちわびるのでした。早く春になってほしいな〜(´ー`)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平日は大枚はたくの禁止です | トップ | 七草を気分だけでも味わった »
最新の画像もっと見る

美味しいモノ」カテゴリの最新記事