北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

ウマ娘はちみつパンがウマすぎて

2023-08-31 | 美味しいモノ
「うまむすめ はちみつぱんが うますぎて」

先週からファミマで始まったウマ娘のキャンペーン。ライスちゃんのはちみつパンに絶賛どハマり中(≧∇≦)

はちみつゼリーとマーガリンが、思った以上にベッタリと全面に挟まっていて。めっちゃ美味しい(≧∇≦)


ちなみにパンはハニカム模様。一瞬「なんでサッカーボール?」と勘違いした私を許して(/ω\)


対象商品を5個買うごとに、ポーチ&タオルセットに応募できるってんで、最初は色々買ってたけど。

(↑はちみードリンクはシンボリクリスエス。)

まんまる焼きとかドーナツも美味しかったけど、結局は価格が最も安いはちみつパンに落ち着いたので。


スタンプ10個集まるまで、はちみつパンを買いまくった(≧∇≦) 美味しいからいいのだ。

あと、カードがオマケになってたので、何十年ぶりかで「ばかうけ」も買ってみた。


オープン。ええと…ルドルフ会長とテイオーちゃんと…誰?(^^;)


私はゲームをしてないので、アニメに出てないキャラには疎くて。亭主ドノに聞いてみたら「おー、ツルマルツヨシか?」と。

ツルマルツヨシ…G1馬でもないし、どーゆー関係?と思ったら、シンボリルドルフ産駒だったらしい。

ルドルフって、輩出したのがテイオーしかおらんと思ってたよ(^^;) そうか、ツルマルツヨシ…知らんかった。

キャンペーンは9月11日まで。どうしよう…はちみつパンをまた5個ほど買って応募しようかな(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トウキビの生長記録、最終回 | トップ | 夏終わる北と南で2歳戦 »
最新の画像もっと見る

美味しいモノ」カテゴリの最新記事