北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

110116スカイツリー

2011-01-16 | 東京スカイツリー

日付は16日ですが、撮影日は12日(水)です…

もうホンマに年末からずーっと仕事が忙しくて、撮影には行けてもブログを更新する体力と気力が出なくって

それでもお構いなしに、スカイツリーのゲイン塔は上へ上へと着実に突き進んでいます

 

今日はもう全休日ですが 今週の工程表はこんな感じでした 高さは10mアップ。

 

今月末にはさらに20mアップして、569mにまでなるのだとか。もう634mは目前です

 

京成橋からの東側アングル。

 

春日通りからの南側アングル。

 

東武橋からの西側アングル。

 

源森橋からの西側アングル。第2展望台よりゲイン塔の方が大きく見えて、なんかグラグラしそう

 

さて。新年しょっぱなに運試しがてらのガチャガチャをしようと、いつもの場所に行ったのですが。

今までここにあったのに、ないっ!! えーー、これからどこでガチャガチャすりゃいいんやっ!?

 

せっかくなので、さくらCafeのメニューでも見とくか。と近づいて見ると

1800円って…すんごいパフェやな 高さが63.4cmあるそうですが 食べ切れるんかな??

ちなみに「IKI(粋)」と「MIYABI(雅)」は、2種類ある夜間ライトアップの名称です

 

これを載せるのがそういえば12/15以来の久しぶりで 1か月の間に367km走ってたみたいです

それにしても…この不況時に多忙なのは有難いとはいえ、ちょっと暇がほしいっ!!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れスカイツリー | トップ | 110122スカイツリー »
最新の画像もっと見る

東京スカイツリー」カテゴリの最新記事