北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

110629スカイツリー

2011-06-29 | 東京スカイツリー

何日かぶりに、快晴の朝になった東京地方 そういや先週も水曜日が晴れてたな。

青空だったので、ピクチャーエフェクトの「パートカラー(ブルー)」で、同じ角度を撮影してみました。

モノクロな街並みも悪くない。

ふーん。同じ青空でも、下の方(遠方)になると青って認識してくれへんよーになるのね

今週の工程表 今年も半分が終わろうとしています。

タワークレーンも徐々に解体が進められていってるのよなぁ。

ちょっと前までは第2展望台の上まで来てたクレーンが、今じゃすっかり小さくなってしまって…。

200mm望遠で撮ってみるとこんな感じ。来週には1基だけになってるのかな。

しかし夏の朝はモロ逆光なので、もう西側からの撮影はやめようと思いました 先週思い知ったはずやのに。

久々に荒川越しで撮影。3年前には何も見えてなかったのに、できるとあっという間やなぁ。

今日はカメラのバッテリーが途中で切れてしまい…撮影枚数が少なくなってしまいました

そんなわけでザクザクとガムシャラに走ったので、アベレージは速め。2日間で49km走行

 

明日で今年も半分終わりかぁ キリもいいし、7月から久々のクラインを登場させましょうかね


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖なる橋 | トップ | 中山グランドジャンプ »
最新の画像もっと見る

東京スカイツリー」カテゴリの最新記事