北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

大食いのスイッチがもう入らない

2023-02-10 | おでかけ
「おおぐいの すいっちがもう はいらない」

亭主ドノがお食事券を入手したので、めったに行けないホテルのランチバイキングを堪能してきたぞ〜♪(ノ≧∀≦)ノ

食べ放題なんて久しぶり〜♪(人´∀`*) 気合いを入れて直前に1kmほど歩いたりして、しっかりお腹を空かせて、いざ!

1巡目!


お寿司3貫、グラタン、ハンバーグ&パスタ、ビーフストロガノフ、ピザ、チキン、豚スタミナ炒め、クロワッサン!

美味しい!(≧∇≦) チキンは「グリーンカレーチーズ焼き」というだけあって、見た目より辛くてビックリした(^^;)

グラタンにマカロニがいっぱい入ってたのと、お寿司のシャリがしっかりしてたので、この時点で既に腹八分(^^;)

とは言え、ここで終わるわけにはいかない。2巡目!


ゴロゴロ牛バラ肉の入ったビーフカレー(ライス抜き)、クリスピーチキン、ローストな牛豚鶏とサラダ、パン。

カレーうめえ〜♪(≧∇≦) が、ライス抜きでもやっぱりカレーってドスっと来るのよね。もう苦しい…(^^;)

こんなもんで終わってたまるか!3巡目!


でももう…シメパフェ(T▽T) 自分でソフトクリームを巻けるので、パート時代を思い出して楽しかったな♪(^^)

ってか…せっかくのバイキングなのに、これだけで満腹になるとは(T_T) 日頃のダイエットで胃が縮んだか〜(>_<)

昔は「大食いスイッチ」とか言って、なんぼでも食べてたのに…もはや過去の栄光ね(´д⊂)

大食いスイッチ - 北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

と、いうようなモノが。どうも自分の体には付いてるんじゃないかと、今日あらためて思った普段、例えば職場での昼食なんかは、「それだけで大丈夫なんですか!?」と周りが...

goo blog


これがアラフォーとアラフィフの差なのか(>_<) いや、やっぱり普段あんまり食べんようにしてるからかな。

でもまあ、やたらめったら手を出したわけじゃなく、食べたい品を厳選して食べたので、十分満足できた(^^)

それとも、自分でお金を払ってないから気合いが足りんかったのかな(^^;) 元を取るぞ!って思いがなかったもんね。

私の大食いスイッチ…この先もう入る事はないのだろうか…なんか寂しいよ(´д⊂)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうガトーショコラが... | トップ | あと一歩3連単まであと1頭 »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事