北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

今年は当日に誕生日祝い

2021-05-05 | 家族
昨日5月4日(火)は私の47歳の誕生日。去年は1日遅れだったけど、今年はちゃんと当日に祝ってもらえました(^^)

イチゴのロールケーキ。スポンジ多め、生クリーム少なめで私好み(人´∀`*) なんぼでも食べちゃう美味しさ♪


毎年恒例、亭主ドノが買物から調理、後かたづけまで全部してくれるディナータイム。今年は厚切りローストビーフと。


ナスとミートソースのドリア。


ジャガイモを丁寧に裏ごしして作ってくれたヴィシソワーズ。


いずれも絶品なりー!(ノ≧∀≦)ノ 美味しいよ亭主ドノ!ありがとう〜♪♪

昨日は大阪の姪っ子2人からも「おたおめLINE」が届いて、齢四十七の叔母はホンワカ心があたたまったぜ(´ー`)

23歳の姪っ子は、彼氏とのラブラブな画像を送ってくれて。ドギマギしながらも、楽しそうな笑顔に安心したり。

私と同じように野球部のマネージャーで頑張る高2の姪っ子は、「新入部員が入ってこん〜」とか嘆いていて。青春してるなぁ。

生まれたばかりの赤ちゃんの姿を知ってる彼女たちが、しばらく会わんうちにどんどん大人になってるのが、ただただ不思議。

ま、その頃は私だって20代だったもんな。私が50手前になってんだから、そりゃ姪っ子たちだって大人になるわな(T▽T)

愛する亭主ドノとワンコたちに囲まれて。実家では大切な家族たちが元気に過ごしていて。私は幸せだよ(´ー`)

そんな事を思ってホッコリした、47歳の誕生日でした(^^) 来年は年女かぁ〜。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021天皇賞・春反省会(&青葉賞振り返り) | トップ | 初めてのDIY »
最新の画像もっと見る

家族」カテゴリの最新記事