北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

もういいよノーザン、ルメール、関東馬

2023-11-12 | 競馬
「もういいよ のーざんるめーる かんとうば」

今日のエリザベス女王杯@京都。はあ…またノーザンファームですか。ルメールですか。関東馬ですか。

もうこの組み合わせ見飽きたよ…┐(´д`)┌ 関東馬は良しとして、ノーザン&ルメールは…他におらんのかい(-_-)

夏競馬はよかったな。日高の馬が活躍してG3の決して多くはない賞金を細々と稼いでたのに。

賞金の高いG1シーズンになった途端、目の色を変えて挑んでんのかと思うほどに、ノーザンの荒稼ぎやん(-_-)

しかも荒れると信じてたのに、終わってみれば掲示板が1〜5番人気で収まってるし。なんかおもんねー┐(´д`)┌

浦河出身のアートハウスが逃げ切って勝つかもと、ワクワクさせてくれたのはよかったんだけどねー(^^)

来週のマイルCSは日高の馬で一撃を!エルトンバローズやソウルラッシュやバスラットレオン、がんばれ〜!

変わって↓福島記念の結果。


ウインピクシスが惜しい!(T皿T) やばい、3連単どころかワイドすら1戦しか当ててないよ、この土日(>_<)

団野クン…私が騒ぎすぎで勝てなくなってきたのか?(´д⊂) 来週からはコッソリ買ってコッソリ応援するよ…。

という事で、本日の重賞収支。

エリ女…購入3000円、払戻0円→-3000円


福島記念…購入600円、払戻0円→-600円
23年重賞合計…購入137600円、払戻58830円→-78770円

当たらなさすぎて、そろそろ買い方を変えてみよう(>_<)…とブレてしまうのがいつもの私。今年は諦めん!ブレん!

秋G1はまだ半分以上残ってるんだから、自分で決めた道を戻らず貫く!さすれば光射す方へ進めるさ!o(^-^)o

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だったらさ勝ってほしいのシ... | トップ | 風除室ついに感じる有難み »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事