北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

生中継、馬券も当たり大満足

2023-12-23 | 競馬
「なまちゅうけい ばけんもあたり だいまんぞく

今日の中山大障害。地上波でしっかり見れたし、全馬無事に完走したし、馬券も獲ったし!嬉しいねー!(ノ≧∀≦)ノ

しかもジョッキーカメラの映像も公開されて、すんごい迫力で…ちょっと酔ったけど(^^;) 障害ファンが増えるといいな。

何がすごいって、あんな生垣とか竹柵とかを時速50kmペースを保ったまま飛越してるって事が、もうビックリよ(^^;)

いやー、オジュウがいなくても中山大障害の石神様は健在か(^人^) この安定感は安心して見ていられるよ。

そして私と同じ誕生日という事で応援してきた平沢クン。最後は7着で残念だったけど、お疲れ様でした(´ー`)

いいねぇ生中継。応援に熱が入るよ。来年からも発走時刻は15時台でお願いしますよ\(^o^)/

変わって↓阪神カップの結果。


ぐはあっ(´Д`) せっかく▲グレナディアガーズが頑張ってくれたのに、まさか◎ママコチャが飛ぶとは思わんかった。

おかしい…毎年バッチリ予想できてた阪神カップでこんな目に遭うとは(>_<) 3連単を買ったのに台無しじゃないか。

「だんのだのんだ」と期待していた団野クンの△ダノンスコーピオンも見せ場なく13着(T_T) 私の大逆転シナリオが…。

中山大障害で馬券を当てた勢いが続くかと思ってたのになー。調子に乗りすぎた、無念!(>_<)

という事で、本日の重賞収支。

中山大障害…購入3000円、払戻5620円→+2620円


阪神カップ…購入3000円、払戻0円→-3000円
23年重賞合計…購入163100円、払戻77480円→-85620円

ぐはあっ(´Д`) 阪神カップで調子に乗ってしまったおかげで、トータルマイナスを積み上げてしまった〜(>_<)

有馬記念がなぁ…人気が割れてるせいで3連単のオッズが思ってたよりも全然安いのよな。肩透かしを食らった(>_<)

大逆転チャンスを逃してしまい、年間収支のマイナスは確定したし┐(´д`)┌ タスティエーラの全力応援に専念しよっと。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大障害、初めて見られる地上波で | トップ | ああ有馬…わかっちゃいるが何... »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事