北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

大障害、初めて見られる地上波で

2023-12-22 | 競馬
「だいしょうがい はじめてみられる ちじょうはで」

◎ 3 マイネルグロン
〇 9 ニシノデイジー
▲ 4 ジューンベロシティ
△ 1 エコロデュエル

明日は中山大障害。長年「地上波で見られる時間にやってよ!」と言ってきた私の想い、やっと届いたよ!(ノ≧∀≦)ノ

去年まではずっと14時45分という中途半端な時間で、なんでG1をメインに持って来ないの!と怒り心頭だったが(-_-)

今年も10Rではあるけど、発走が15時05分。って事は15時からのウイニング競馬でやってくれるやーん♪(ノ≧∀≦)ノ

オジュウチョウサンがいる時に実現してほしかったなぁ。そしたらもっと障害レースが人気になったろうに。

個人的には…誕生日が私と同じ5月4日なので、よく馬券を買っていた平沢健治クンが年内で引退と…寂しい(T_T)

騎乗するマイネルレオーネを予想では選べなかったけど、コッソリ応援するので、最後の勇姿を見せてくださいo(^-^)o

…こうして思い入れがあるなら予想に加える方がいいな。団野クン特例みたいに「平沢クン特例2023」を発動!

という事で「※ 11 マイネルレオーネ」を加えて5頭BOX。ワイドを200円ずつと、3連複で勝負しようo(^-^)o

変わって↓明日の阪神メイン、阪神カップの予想。


あららら?((゚Д゚;)) △ダノンスコーピオンってそんなに人気ないの??

私としては団野クンが乗ってくれるので、これはもう大逆転チャンス到来やん!(ノ≧∀≦)ノ と思ってるんだが。

ダノンの馬に団野クンで「団野ダノンだ!(だんのだのんだ)」って回文を、記事タイトル五七五の七部に使いたい( ̄▽ ̄)

私の馬券相性が良い「阪神の千四」なので、ここは勝負どころ!中山大障害で買わない分、3連単を買っちゃうぞ!

団野クンとダノンスコーピオンに熱烈な応援を捧げるので、どうかこの私に大逆転の目を与えたまえ!(^人^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 叫びたい単勝馬券を握りしめ | トップ | 生中継、馬券も当たり大満足 »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事