北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

ダービーはこれでいいのだ迷わんぞ

2023-05-26 | 競馬
「だーびーは これでいいのだ まよわんぞ」

明後日5月28日(日)はダービー。迷いのない予想ができたので、この4頭BOXで勝負!\(^o^)/

◎ 5 ソールオリエンス
〇 12 タスティエーラ
▲ 14 ファントムシーフ
△ 4 トップナイフ

皐月賞が終わった時に「ダービーは上位3頭BOXでいい」「タスティエーラを選ぶ」って書いたもんね、私。

そのとおりの予想になったので、わが選択に一点の曇り無し!もうこれでいいのだ!\(^o^)/

で、あとはスペ孫のグリューネグリーンとフリームファクシを単複馬券で応援するo(^-^)o

あと、ダービー馬の産駒が勝つ説が継続すると考え、ドゥラメンテ産駒のドゥラエレーデとシーズンリッチを単勝購入。

本線は印を付けた4頭BOXだけど、スペ孫とドゥラ産駒は応援馬券って位置づけで。以上!

いやー、先週のオークスはひどかったもんね。6頭も買ったのに1番人気の1頭しか絡んでこないって、恥も恥(T▽T)

5番手とか青葉賞馬とか京都新聞杯馬とか、色々惑わせる馬がいるけど、もう迷わない!後悔もしないぞ!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« P爺の奇跡の瞬間ルンバ乗り | トップ | 団野クン、たまに割り込み困... »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事