北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

このワイド6千円にもなったのか

2022-06-19 | 競馬
「このわいど ろくせんえんにも なったのか」

今日のユニコーンステークス@東京。私の買った◎〇▲は人気上位だったのに、掲示板にも載らない惨敗…(T_T)

そして買ってない△✕の2-3着ワイドが、5860円にもなってるなんて…(´д⊂) なんか悔しい。

初ダートだけどリオンディーズっ子なので単複を買って期待したインダストリアに至っては13着…出直してこい(´д⊂)

2万馬券の馬連か…どうせならこれぐらいのを当てたいよなぁ(>_<) いや、なんでもいいから馬券を当てたい(´д⊂)

変わって↓マーメイドステークス@阪神の結果。


芦毛ワンツーじゃん!Σ( ̄0 ̄) 夏は芦毛って言うからマリアエレーナは気にしてたけど…すごいなぁ。

芦毛の馬連でも6千円近くになったのか。でも、ウインマイティーが和田竜二だから買わんかったかな(^^;)

去年も夏競馬の時に「和田竜二と相性悪い」って言ってたから、彼は夏競馬で強いのかも。昨日も準メインで勝ってたもんな。

それにしても、どんどんカスりもしなくなってきてる…さすが夏競馬(T▽T) 秋まで一切当たる気がしない(>_<)

という事で、本日の重賞収支。


マーメイドS…購入300円、払戻0円→-300円
ユニコーンS…購入300円、払戻0円→-300円
22年重賞合計…購入81100円、払戻22200円→-58900円

宝塚記念までに資金を増やしたかったのに…むしろマーイ(T▽T) 来週も節約馬券で玉砕する姿しか見えません┐(´д`)┌

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« P爺よ、生きていたなら米寿だね | トップ | 雨上がり正しい姿のカタツムリ »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事