月からきたうさぎ

あったかココロでいっぱいになぁ~れ♪

気がつけば…

2011-04-29 | diary
今日は29日。

何日…

いや何週間、放置してたことでしょう



upすることはあったはずなのにに向かう時間が惜しいほど書類に追われていました

仕事が仕事なだけに、仕方ないのですが



せっかくいただいたコメントも、なかなか返せずゴメンなさい

時間が掛かっても必ず返しますので、これからもよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー! (メリーポピンズ)
2011-04-30 09:53:32
まぁさ、仕事で忙しいんだからいいんじゃない

私なんてさ…初コメ入れた人に、かれこれ2週間ほど放置されてるんだけど

しかもさ、別に私が望んだわけじゃないのに…まぁ、色々あって…ここには書けないけどさ

仕方なく(笑)挨拶に行ったら…他の人はコメ返してくれたんやけど、2人ほどから放置されてるわ

別にいいけどさ…気づいてないだけかもしれんし…う~ん、2週間も気づかないかね

う~ん…向こうのマナーとやらがわからん


ありゃ、今月時間が足りてなかったの

園長~…勘弁してくれよ~

ペーペー同士集まったって、お茶でもしてきたって事

なんかさ、保育園の仕組みがよくわかんないとこもあるんやけど…同じ教室なんでしょ

1歳と2歳…何故わけなきゃいけない

人手が多いならいいけどさ…足りてないなら一緒でいいんじゃないの

ダメなの

やる事が、1歳と2歳じゃ全然違うわけ

子供にさ、『向こうはやってるけど、こっちではやりません』なんて言ったって分からないでしょ…

なんか…大変な感じになりそうな予感…

園長って男なの

主任は女だよね…あ、主任が園長に言われた事には一切文句無しで従ってるって事か

主任もダメやろ~…園長もダメやけど

あ、でも園長のお気に入りの子供がいるって書いてたやん…って、事は…園長も保育の仕事はしてるんじゃないの

と、いうよりさ…それでやっていけるの

なんか…不安


タバコのにおい消すファブリーズみたいなのってあるよね

あれ、出かける前に振りかけていけば

うちも、タバコは買えないし…今、少しだけ買えるようになってきたけど…無い事の方が多いし、やめるなんて話も出てるけど

そんな簡単にやめられないよね~

返信する