kuro hoko(黒鉾)・日記!

何気ない,日常の出来事を思いついたら・・・投稿!(陶芸、備前焼・バイク・自転車・山・カヤック)

Oftalmologia Ricezione 9:43 中柄

2019-10-04 09:16:04 | Weblog

9:49到着。

今回も賑やかな 程の多さ に 小生 1人 外へ でる。

最新の機器、口コミ で、来ているが、毎回 予約で、待合 半日は まあ、仕方にない としても 座る 席 無し。 患者達も ヒソヒソにて、次回は、折畳み椅子 持参か? なんか 当て付け の感じもするが、※そもそも・眼科の 普通のが、周囲(有るが、酷い)無く 口コミで、民族 移動状態。高齢化社会に 光は 有るか?

若き者を 育てる 時代は いつ来るのか?

子供が、育つ環境・社会は?

と ぼやく が、個人も 協力しなくては、進まない。何が 出来るので、有ろう。

健康で 働けて 医療費を かけず に 死ぬ事か?

人間 死にたい 者は 誰も 居ません。

只、日々を 無駄に 過ごしたくは 無い だけは、事実ですかね。

今日のボヤキ‼️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前回→10! 今日→20! 合計→3... | トップ | Chiamato dagli anziani nell... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿