kuro hoko(黒鉾)・日記!

何気ない,日常の出来事を思いついたら・・・投稿!(陶芸、備前焼・バイク・自転車・山・カヤック)

力 及ばず 😭 2024/2/16火9:00〜17水0:16

2024-01-17 00:14:54 | Weblog

未だ帰還せぬ? と 3日目の夕方に帰還だが、ヨレヨレ 小生の目に前で、ヘタル⁉️   状態を得る為、体全体を触るが、外相はない? とりあえず様子を見るために、夕食の支度をしていると、急にゲボゲボと 吐き出した ので、もしかしたら薬物かもしれないので、はけるだけはかさした。 少し落ち着いたので、様子を見ていたら、泣き出すので、20分置きに体をさすると落ち着いて来た。

すでに 深夜にて 明日、病院へ 連れて行く事にするか🤔

小生も 下半身後ね😓 コチラも 湯船で マッサージと 思って居たら・急に呼吸が? 再び さすり 安静になり・遅い 自分の夕餉(深夜) を 段取り中に 覗くと😳 心臓の🫀鼓動 無し⁉️   深夜でも 病院へ 行くべきで 有った!

身体は暖かい・埋葬すると 動物が、掘り返す ので、火葬の準備(我身・徐々に悲鳴が!)だが、こんな時に と ゲンナリ。

蝋燭・線香・薪(松) 幸い 完全燃焼 サークル(ドラム制作済)を 使う(これ用では 無いが‼︎)

大割肥松×6束と 大きい身体は、時間が⁉︎ 

外は、寒く 痛い 9割燃え・ 半蓋し 我が身体を 温める事に だが、屍人の臭いが、付いて居る? 只今・湯船でも、マッサージ。

明日、午後には、確認か🤔

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅まきながら、2024/1/6/土/ ... | トップ | la suite d'hier  Mercredi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿