kuro hoko(黒鉾)・日記!

何気ない,日常の出来事を思いついたら・・・投稿!(陶芸、備前焼・バイク・自転車・山・カヤック)

la suite d'hier  Mercredi Chat

2024-01-17 13:58:44 | Weblog

さて、今朝・2:00就寝。昨夜(深夜)の作業は、心身共に 固まる。我身が、こんな状態の時に限り・世の中と言うのもは! と つくづく トホホ。Cette flamme est-elle quelqu'un ? Êtes-vous le seul à ressembler à un faible ?

11:00に起こされる! 玄関にofficier de police

? 年に一度の住民確認だが、Qu'est-ce que la confirmation d'une personne 8 ans après son décès ?

若者は、自由だなー! と感じる(小生・年を取ったか と 実感する)

何か、変わった事! 盗難!事故! 等を聞くので、横に佇む 猫の火葬の流れを伝える と※◯◯表情に良いも悪い も 若いのは、で 有る。

2年〜3年に一度のサイクルで、野生の動物も 傷ついたのが、庭先に居る事に ココは、動物の診療所か? と 友人達(医院長も呆れる)は、笑う が、無視し 又・その場で、死なれても 後味悪しで、 仕方なく(祟られてもね)

コレも動物好き の 母の亡霊が、未だに存在か?

そう言えば、母、永眠後・友人達の1人が、我が、橋の先に白い人影が、居る⁉️ と 入れず に 帰った と! 確かに 上の山は 身内のお墓も有るが?

3日後に 友人の報告に 否定もしない が、小生は、見えない! 時に、宿(Hotel)に泊る と 夜中 冷たいモノを感じる時も自分が、疲れて居ると思う だけ。

例の友人達が、同じメンバーで・夜は 避けて 来た と 言い 発言の人が、顔は?人影で、門番の様な? と 言う ので、1番怖いのは、生霊と 伝えると 目を丸くした。 連中達と時間を過ごし、又 数日後に 友人に会う と まぁ、自分なら 何言われても! で、連れて来たらしい😳

友人には、初対面は、お前さん も 疑われる ぞ‼️ と 注意で〆る。

まぁ、自分の体調の復活を 早目たいが、寒暖の差で、振り回される。

引き攣り10→3 前立腺10→4 便座は、7割OK! 小便時の違和感・痛み は、消えぬ☹️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 力 及ばず 😭 2024/2/16火... | トップ | 2024/1/20/床用 杖の制作🤔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿