kuro hoko(黒鉾)・日記!

何気ない,日常の出来事を思いついたら・・・投稿!(陶芸、備前焼・バイク・自転車・山・カヤック)

暑くなるが、明方 チト冷えたりする のはナゼ?

2020-05-25 21:14:22 | Weblog

宮ちゃん も 鼻びえ? グスグスと😷

 

子猫・2匹は 活発に動く。片目の子猫も お構いなしに動き回る😊

メヤニ時折り・見るので洗眼はして白濁が、取れたら とは思うが、復活は望めない・これ以上傷まぬ様、続ける🧐

しかし・骨折の次は目(人災)と不便では有るが、元気な仔猫(オス)でも有る。

もう、1匹は更に元気(メス)同じ宮ちゃんの子が、現在残り・お嬢ちゃん の仔猫は、全て里親へ!

さて、片目の子猫が里親の元へ行くとは思えない ので、伊達政宗の政宗君!とし・もう1匹を愛姫とチト呼び難いので、愛ちゃん とするか?

しかし、政宗君の瞳は綺麗であったが、もう片方が、傷まない様に気を付けなければ 盲目の猫になる🙀

今日は、わらび餅を作って見ましたが、ワラビ粉の配分が???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレス発散? 教育・道徳... | トップ | 予防! 水やり! 支援金!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿