熱しやすく冷めやすいオナゴのひとり旅

おばはんの珍道中をボッチラボッチラ書いてます

済州島へ行ってきました!   ~ 済州ラブランド & トッケビ道路 ① ~

2014年06月06日 | 2014年3月済州島(5泊6日 )

                       ☆ 韓国観光公社さんの【行くなら済州でしょキャンペーン】でいただいた航空券でチェジュ島初上陸 ☆

 

 

済州島へ行ったらぜったいに行きたいココだけは外せない場所が【ラブランド】でした。

7~8年前、ある方のブログで知った【ラブランド】

ライトアップされた【ラブランド】の写真がものすごく綺麗で行きたくなっちゃったのです

 

この日は、お宿の移動日。

【龍頭岩】からお宿にもどりチェックアウト。

【ラブランド】へ行くにもスーツケースがジャマなので、中文リゾートのへ移動ということもあって、市庁から500番で空港へ向かいスーツケースを預けることに。

   

 

空港から100番で市外バスターミナルへ行き、740番に乗るのですが・・・

時刻表を見ると740番は毎時0分発で出たばかりィ

 

  

 

50分ほどの時間つぶしにターミナル近くへお花見に

     

  

       

 

 

 

 11時発のでいざ【ラブランド】へ・・・      



最新の画像もっと見る