熱しやすく冷めやすいオナゴのひとり旅

おばはんの珍道中をボッチラボッチラ書いてます

平昌 オリンピック壁画マウル

2018年02月03日 | 2017年12月 江陵・坡州etc(4泊5日)

スタジアムを見るだけに立ち寄った横渓(フェンゲ)で、壁画にお目にかかれるとは

最近に描かれたのか、まだキレイ

気になるなる。。。ちょっと行ってみよっ。

よ~く見ると、てっぺんでスキー&ジャンプ

『雪の花まつり』の会場となるところで、今年は2月7日~22日に開催とのこと。

壁画の続きを見に戻ろう。

何十年ぶりかに見たツララに感動

1時間ほどでバスターミナルに戻ってきました

横渓(フェンゲ)ソウル(12900w)は、東ソウル総合ターミナル (地下鉄2号線江辺駅) 発着です。

乗車前にへ行くと

唯一使用できるたったひとつのが、ものスゴイことになっていて

便器いっぱい、てんこ盛りにウ〇コがあ・・・

とてもじゃないけど使えやしないので探しへ

ターミナルへ戻ってくるときに施設っぽい建物があったので、そこへ行ってみることに。

スホランとバンダビがお出迎えのその建物は、

大関嶺面(テグァンリョンミョン)役場でした。どうもありがとうございました

は定刻通りに出ぱ~つ

 



最新の画像もっと見る