熱しやすく冷めやすいオナゴのひとり旅

おばはんの珍道中をボッチラボッチラ書いてます

高敞 青麦畑祭り (コチャン チョンボリバッチュッチェ) ①

2018年03月30日 | 2017年GW 高敞・済扶島(4泊5日)

行ってみたかった『高敞青麦畑祭り』

計画を立てるも現地のの本数が少なそうで、タクシー利用するしかないかと諦めェ~・・・。NOタクシー主義なもんで・・・ってか、ただのケチ

そうしたら、以前、全州へ行く際お世話になったシャトルバスで『高敞青麦畑祭り』便のあることがわかり予約。

1万wで行けちゃうので本当にありがたやあ (全州まで無料で行けてた頃が懐かしい・・・)

 

でなにより。東和免税店前8時出ぱ~つ。

大半がチャイニーズの皆さんで、ぼっちのジャパニーズ

いつもならの時間やら乗換やらで心地よい気の張りようだけど、きょうは目的地まで連れて行ってもらえるので、超々ラクチン

正安(チョンアン)SAで10分間の休憩後、お祭り会場へGO



最新の画像もっと見る