熱しやすく冷めやすいオナゴのひとり旅

おばはんの珍道中をボッチラボッチラ書いてます

済州島へ行ってきました!   ~ チキン屋さんへレッツラGO!② ~

2014年07月12日 | 2014年3月済州島(5泊6日 )

            ☆ 韓国観光公社さんの【行くなら済州でしょキャンペーン】でいただいた航空券でチェジュ島初上陸 ☆ 

 

 

ロッテ免税店からテクテク分弱で【クムネチキン】に到着。

 

ど・れ・に・し・よ・う・か・な・・・・・・・

       

店名と同じ《クムネチキン》に決定 

   

奥から女性店員さんが出ていらしたので注文をすると、「20分ほどかかりますが大丈夫ですか?」と尋ねられ、もっちろん、「大丈夫です」と返答。

何分かかろうとも待ちますとも

出来立てをいただくのが一番おいしいでしょうけど、でゆっく~りいただきたいのでTAKEOUT。

女性店員さんは、学生時代に日本語を専攻していらしたそうで、日本語まじりで会話をしてくださいました。

コーヒーを入れてくださり、おいしいパンまでごちそうになっちゃっいました

会話を楽しめ、待ち時間もアッという間でした。

 

帰りもテクテクしていくことに。

    

 

お腹、ペッコペコ。

に着くやいなや 

  開けた。。。

そうだ パスポートを探さないと。。。

 

スーツケースを開けてみたら、ありんした、ありんした~  

 

 

サッ、いただきましょ

ウマ美味 揚げていないのであっさりしていて、こりゃイイわ。完食ゥ~

 

お腹も満たされたので、夜のお散歩がてら免税店へ。

 

あ~れ~。。。免税店は早くもCLOSE    まだ時をちょこっと過ぎたとこなんですけど。。。

 

調べなかった私がバカだった。

土曜日のみ時営業、あとは時までとのこと。

 

翌日は帰国日。

は午後便なので開店と同時に行けばだけど、

時間が経ったら、

バッグへのお熱も

 

            冷めちゃったァ~

 

 

免税店の店員さんにパスポート見つかりました報告もしないで帰国しちゃうことになり、

                  ご め ん な さ ~ い



最新の画像もっと見る