熱しやすく冷めやすいオナゴのひとり旅

おばはんの珍道中をボッチラボッチラ書いてます

済州島へ行ってきました!   ~ 済州ラブランド & トッケビ道路 ② ~

2014年06月06日 | 2014年3月済州島(5泊6日 )

          ☆ 韓国観光公社さんの【行くなら済州でしょキャンペーン】でいただいた航空券でチェジュ島初上陸 ☆  

 

 

市外バスターミナル時発の740番に乗車。

 

に乗った瞬間・・・  運転手さんのご趣味でしょうか   つ・る 

   

このも貸切で・し・た

 

제주도립미술관(済州道立美術館)下車。

 

なだらかな坂を  

左手に済州道立美術館が見えてきて、そのお隣が【ラブランド】

    

 

   

    レバーを回すと。。。

        

  まともな?オブジェもありました。

 

 

  

入口のドアが開けっぱなしだったからヨカッタ?けど。。。自分で開けるとなると・・・ねえ。。。

 

 

【ラブランド】は皆、笑顔になれるところだね  ヘヘヘェ~

展示館もあって、展示品がこれまたスゴイ。

コンド―ムさんやアダルトグッズとか「いろんなモノがあるもんだ」と感心したりもして。。。私が知らないだけか

男性の中には、自信のなくなる方もいるかもね

 

Shopにも、グッズやいろんなコスチュームが販売されていたけど、用無しのワ・タ・シ   

       

           展示館入口の上にはスッポンポンの女の子たちがお出迎え

 

【ラブランド】では順路矢印もこんなふう     パンフはおっぱい

    

 

入場料   年中無休  9時~24時(チケット販売は23時まで)迄って遅くまでやっているのね。

 

さあ、お次は歩いてスグの【トッケビ道路】へ。

 

      



最新の画像もっと見る