熱しやすく冷めやすいオナゴのひとり旅

おばはんの珍道中をボッチラボッチラ書いてます

サムスン生命ビルのヒョンビン

2015年09月24日 | 2015年4月 済州島・鎮海・大邸・ソウル
西小門の踏切を超えると、ドラマ『순정에 반하다 (スンジョンに惚れる) 』の垂れ幕のかかった中央日報社のビル。
 
キム・ソヨンssiしかわからな~い。
  
  
         
 
 


そのまま、まっすぐ行けばいいものを頭の中のいい加減MAP&ナビに従って行ったら、な・な・なんとなんと・・・
 
ヒョンビンびんが
 
 
 
    ド ッ カ ~ ン  に入ってきたのでありま~す
 
 
 
 
サムスン生命のビルなんね。  
  
 
  
 
 オナゴの頭の中のいい加減MAP&ナビもたまにゃあイイ仕事をするもんだ・・・ナッ
 
 
 
 
  
 
  
 
  
 
  

 
ヒョンビンびん絡みをもひとつ。
適当に撮った写真なんですが、なんとまあ、『ハイド ジキル、私』のロケ地、マンゴーシックス太平路店が写ってましたん
いつものことながら、今、写真の整理をしていてアラッ・・・コレって・・・気づきましたん。
  
 
   
 
さてさて、どこ行こうっか。
 
    
 
 
 
  
 
 
 
 

                                                                   



最新の画像もっと見る