熱しやすく冷めやすいオナゴのひとり旅

おばはんの珍道中をボッチラボッチラ書いてます

スイステーマパーク 『エーデルワイス』 へGO!  ~ 建物見ているだけで楽しや ~

2016年06月06日 | 2016年1月 ソウル・仁川・加平(5泊6日)

あったか~いコーヒーをいただきながらアジョシとおしゃべりしていたら、あっというまに開園時間となり、エッチラオッチラ坂道を

 

テンション上がるわァ

 

プチフランス』はテーマパークそのものだったけど、ここ『エーデルワイス』はメルヘンチックな住宅地って感じぃ。

 

チケット売場は、時計塔 (テーマ館) の中にありました。

 

 

 チケット売り場&グッズショップ

 

 

入場料 1万wなり

      

 

チケットと一緒にもらったMAPと 栞。

チケット売り場のお兄さんが、栞に関して何やら説明をしてくれたんだけど理解できず

「まっいいか」

  

 

番号順に廻るつもりがのついでに2階に上がり、スイステーマ館からスタート

一度は行ってみたい、行きたいスイスのジオラマからなかなか離れられな~い

 

 

階段を上がろうと吹き抜けを見上げると、いくつもの気球が飛んでいたり、

        

スキー板やかんじきが壁に展示。 

 

 

  

大きなボックスにのぞき穴が3ヶ所あったので覗いてみると、街並みが再現されてました。

カメラで撮るのは至難の業。。。こんなので残ね~ん

  

  

 

テラスに出てみると、ラブ広場&野外劇場にあるLOVE見えたヨン。

 

  よく見りゃ、おそろの南京錠

 

野外劇場舞台のバックにはゴルフ場が見えておま。

 

 

野外劇場からテーマ館を

  

んじゃあ、から順にレッツらGO     

      

 

 

 

 

                   



最新の画像もっと見る