~窓をあけよう☆~

~部屋に風をいれよう~

胡軍兄貴♪

2015-03-18 00:17:35 | 銀幕
3月18日は中国の俳優 胡軍(フー・ジュン)兄貴の47歳の誕生日なので
数年前の動画を写した写真を載せたいと思います
・・ええ兄貴と呼んでますが私より年下です(;・∀・)

何分、パソコンの画面をデジタルカメラで写した写真なのでとても映りが曖昧なのですが(汗)
どうにかして残したいと三脚を立てて写した思い出の画像でした(#^.^#)

まずは赤ちゃんだったころ

うーんもう面影がありますね。なかなかの男前な赤ちゃん

たぶん、二十歳くらいの頃じゃないかな

赤ちゃんにインコを見せてます


頭にインコ乗っけてる。リーゼントヘアだったんですねえ・・・


赤ちゃんをだっこしている。子供好きだったようで赤ちゃんもにこにこしてふー様を見ている。
赤ちゃんは親戚の子なのかな?
そして何故上半身裸なのだろう(?_?)


それから27歳か28歳のころ映画「東宮西宮」の警察官の役

暗くて見づらいですが、きれいな顔立ちにドキリとしたのです


クライマックスの横顔
この映画の胡軍はしびれるくらい素敵です
この映画は中国政府からは迫害を受けましたが、ヨーロッパで評価されてイタリアのタオルミナ国際映画祭主演男優賞を受賞しました。

以上、ちょっと昔の画像をチョイスしてみました。


胡軍先生生日快樂!

つけたし☆
もう3年前になるけどご家族の写真

末っ子君がパパさんの赤ちゃんの頃にそっくり!(^o^)♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。