爺の独り言+

予期せぬ応援コメントが未だに届きます。皆様には本当に感謝致します。

なんでかな???

2023-02-13 19:52:00 | 水仙一派被害者の会
⚫穢れた水仙婆一派(今日)

まだ読んでいない方は、こちらをどうぞ!



馬鹿も一心の嘘を暴きます!
水仙の嘘を暴きます!


なんででしょう???

UBの頭の中を見てみたいのですが...

今日の記事ですが、再びコメント欄のない記事のリンクを正当化されています。
言い訳なんてどうでもいいのではしょりますが...

お仲間に「コメント欄のない方のリンクはオススメ出来ない」というアドバイスをされた方がいらっしゃったみたいですが...
それってすごく普通の話です。

どんな言い訳をしても...
どんな正当化をしても...
リンク元の記事を悪く書かずに褒め讃えたとしても...
UBの記事でリンクさせて頂きましたと書いても...
話が広がると思ったとしても...
コメント欄のない方の記事にリンクを貼る事を正当化するのは、身勝手な話です。

爺がUBの記事から言葉の抜粋をするのも、身勝手な行為だと自覚してのことです。
しかし、それは「一方的に間違っている憶測まで全て正当化した当たり前のような発言」をしているからです。

爺にとってUBとの対話は穢れ(けがれ)でしかありません。

一度こちらから終了宣言をしましたし、関わることを辞めました。
周りの皆様から、UBが爺のやっていないことまで全て爺の責任にした記事を書きまくっているという話を頂いてもなお、お礼やこちらのブログ内でのコメントだけして、UBに対して沈黙を続けたのは、これ以上自分自身が穢れたくなかったからです。

よく分かりませんが、UBは爺が沈黙した理由付けに一心を使って、神のように讃えています。
周りから見ている方は爺と同じで大笑いですよねwww

おっと脱線しました。

さらに、自身に降り掛かった災難全てを爺の犯行と勝手に決めつけ、お仲間と追放運動まで始めたために再び立ち上がった次第です。

しかも、UBは闘っているつもりみたいですよね?

こちらは間違った発言に対して、訂正をしているだけなのですが...

しかも、トンチンカンなのは爺に対する記事だけではありません...

闘うために剣を鞘から抜いて、爺ではない他者に対して切り付けています。
その方...
あなたを相手にする暇はない方で、ずっと沈黙されていますけど...
何度も繰り返し、無礼な短歌を持ち出しているのはどうしてなのでしょうか?

そして「言い訳がましいリンクの正当性」を主張する記事のほとんどが爺の悪口という、計算された文章はどうしてなのでしょうか?

一昨日までの数々の記事でも、テーマをほったらかして、爺の誹謗中傷がとひたすら話していますが...
ご自身の爺に対する誹謗中傷のお話は全て沈黙するのは何故でしょうか?

本当に「なんでかな???」です。

そうそうもうひとつだけ...
「ソーシャルネットワークで荒らされた」
という、もっともらしい事を話していますが...
何も無ければ荒らされることも無いと思います。
叩けば埃が出る体だったから、爺の言葉に共感された方々から集中砲火を浴びて、俗に言う「炎上」につながったと思うのですが...

火のない所に煙は立ちません。
UBは過去のキテレツ行動でガソリンがたっぷり染み込んだ状態だったと推測出来ます。

爺はgooブログを始めて1年数ヶ月ですが、ブログを持たずにUBの記事を注視していたという方の爺や現在問題になっている他の方へのコメントには
3年ほど見ています。
4年ほど見ています。
もっと長く見ていて、疑問を持っていました。
という方々の声が入ってきます。

爺も備忘録に目を通した事がありますが、昔から色々な方とトラブルを起こして、相手を泣き寝入りさせたり、ブログから消えさせたりされています。
それを今回と同じような、意味不明のオリジナルルールで誤魔化して「私は悪くない。」と主張しています。
爺とトラブルになる以前のUBは、
「あなたには薬が必要なのかも知れませんね」
などという発言は、口が裂けてもしない状況でした。
どうして、今頃になって、手のひらを返したのか、本当に不思議です。

なになに???
また秘密裏に追記していますね。
UBを無視したり貶したら、自分の相対的価値が上がるように錯覚しているブロガーも少なからずいる???
UB、自己肯定力が富士山を超えて手に負えなくなっています。
衛星軌道に到達しそうです。

衛星軌道を周回してくれないかな...
人工衛星って、地球に落ち続けていることってご存知ですか?
落ち続けているから、地球を周回し続けているのです。
UBは都合で衛星軌道を変えてしまうから、最後は落下して、大気圏でタネまで燃え尽きると思うのですが...

自分勝手もここまで行くと、誰にも止められないみたいですね。




↓ポチッとすると喜びます↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

↓ブログ村でフォロー↓
↓される方はこちら↓

焦げたガク - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神話について考察する | トップ | トルコの地震のニュースを受けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿