爺の独り言+

予期せぬ応援コメントが未だに届きます。皆様には本当に感謝致します。

腐った1948219suisenに警告

2023-04-11 13:43:49 | 水仙一派被害者の会
⚫穢れた水仙婆一派(今日)

まだ読んでいない方は、こちらをどうぞ!



馬鹿も一心の嘘を暴きます!
水仙の嘘を暴きます!


朝から1948219suisenことうめぼしババアの腐った記事を読みました。

はらわたが煮えくり返る思いでしたが、早朝からバタバタ走り回っていたので、この時間になりました。

こんな記事を書かなくて済む日はいつになるのでしょう...

腐った汚い記事はこちらです。

と、リンクをしようと思いましたが、記事を隠しました。

こういう汚い行為を「私のブログだから私の自由」と言い放って
書いたり
隠したり
様子を見て出したり
日付を変えて再掲載したり

確かに「うめぼしババアのブログはうめぼしババアの自由」だよ。
でもね、本人は誹謗中傷を書いたことがないとぶっ飛んだ発言をしているけど、悪口記事でこれを繰り返しているから、みんながうめぼしババアにクレームを入れるのさ。

爺とのトラブルのきっかけ、
「ご自分でお調べ下さい。」
という不可能な発言、手のひらを返して
「覚えていない」
と言い出したよね?
そして、きっかけを覚えていないのに
「精神科薬のアドバイス」
がきっかけだったと思い込みだけで嘘をついているよね。
だったら、自分のブログなんだから調べるべきなんだよ。
備忘録だって言うくせに、備忘録を一番使えていないのはあんたじゃん。
あんたの隠した記事(爺は削除するけどあんたは保留するそうだからね)を調べてみれば、そこに答えはハッキリあるよ!
あんたが仲間と爺をしつこいと話していた会話も含めて、全部のコメントが出てくるよ。
それを何もしないで、思い込みだけで全く違うきっかけを力説したって、あんたの仲良しは信用(信奉)しても、他は誰一人信じないよ。
やることを何一つやらないで、口先だけであーだこーだ嘘八百でとりつくろうんじゃなくて、しっかり調べて話をしやがれ!
ばっかじゃないの!!!

だからコメント欄を開くと集中的に嫌味を書き込まれるんだよ。
あんた、やり方間違ってるもん。
あんたに物申している人達は、全員があんたの書いた腐って狂った文章を取り上げて、明確な論理で訂正してるけど、あんたは違うじゃん!
理由なんてひとつもなくて、苦し紛れの言い訳と苦し紛れの作文だけじゃん!
東大の〜
を今日指摘したあんたと元同郷の人...
あんたは「仲良し」って書いていたけど、あんたをアクションブロックして、もう無視してると話していたよ。

この句に関しての記事を記事を書いたもう一人。
きちんと証明してるじゃん。
あんた、今日の記事で
「短歌は嘘もある」
「東大〜は一般論だ」
「モデルに好意を抱いてる」
と書いたけど、きちんとあんたが名指しで非難している証拠を突きつけてるじゃん!
爺も「死ね」から始まり、どれだけの悪口短歌を書かれたことか。
まあ、爺は嫌われているけどねwww

これで「誹謗中傷はしていません」と言うんだから、笑いを超えて、あんた腐りきっているよ!

しかもさぁ〜。
元々の言い訳は
「短歌は多少大袈裟に書くこともある」
だったじゃん。
何度もこう書いていたよね?
それを過去の歌人の句を引き合いに出して「嘘もある」ってさぁ〜
同じレベルで話すんじゃないよ!
あんたのは短歌じゃなくて「文字数を合わせた汚い腐った悪口」でしかないんだよ!
だから、いつも炭化と呼ばせてもらっているけど、言葉が腐っているから臭いんだよ!


ジキルとハイド???
あんたが腐っているから「あんたにだけ」厳しいだけだよ。

取り込む、丸め込む、引き入れる...
そんなことは一切していないよ。
他の皆さんとは、良識を持って普段の爺として話しているだけ。
丸め込んだり、引き入れを企んで実行したのはあんたと一心だったじゃん。
二人がかりで爺のフォロワー廻りをして爺から引きはがしをしたのはあんたらだよね!

自分らが汚いことをやったからって、こちらが汚いことをすると思わないことだね!

ナイト様とやらの一心の一喝の話もそう!
爺が元々穢れを払って沈黙していた期間の話じゃん!
しかも、一心に一喝された記憶の欠片もないし!
一度、一心の嘘八百記事を全て正しく修正したコメントを入れたよ。
その返事を見て
「こんな馬鹿、相手にするだけ疲れる」
と思って、どうせ嘘八百の作文しか書かないんだから、相手にしていないだけ。
一喝の欠片もないし、ビビってるどころか、馬鹿は相手にしないだけだよ。
鬼〇もそう。
正しくない情報で説法する。
ちょっと調べればわかる話を、あんたと同じで思い込みで説法するから、馬鹿じゃん!と思って相手にしないだけ。
よく分からんけど、のろいの言葉を書いて自己満足する態度も「子供かよ!」って呆れるし。

あんたら三馬鹿は本当に「幼稚」で「駄々をこねる子供」にしか見えないよね?

特に1948219suisenことうめぼしババアは、思い込みを嘘で塗り固めるから、壁が腐りきっているんだよ。

悔しかったら、備忘録を調べて証拠を掘り起こしてみな!

「ご自分でお調べ下さい」
は、先日とぼけるまで、自分でも何度も発信していた言葉。
その言葉も、お仲間と
「爺がしつこいから「ご自分でお調べ下さい」って言ったの」
ってコメントが出てくるから。

それもしないで、爺が悪いだの誹謗中傷だの言うんじゃないよ!




↓ポチッとすると喜びます↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

↓ブログ村でフォロー↓
↓される方はこちら↓

焦げたガク - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 才能無いのは分かってました... | トップ | 山菜間近かな? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2023-04-11 15:23:49
爺さん こんにちは。

支離滅裂な記事
ツッコんだら、そく隠した もう、呆れちゃうね ┐(´д`)┌ヤレヤレ

理由が、家族が見ていたら悲しむからだって。
だったら、もっと隠さないとならないよね?

関わりたくはないけれど、書いたらしっかりお返しはしないとね。
返信する
Unknown (kogetagaku)
2023-04-11 15:30:20
紬さんこんにちは(^o^)

家族が悲しむ???
今更???

家族にリンク集の記事を読んでもらいたい...
という前に、
旦那に「関わるな」と言われた翌日に手のひらを返してるんだから、悲しむ家族なんていないよね。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-04-12 20:08:11
水仙 また記事に追加している。
友達の忠告も聞けない、どうしようもないね。
返信する
Unknown (kogetagaku)
2023-04-12 21:21:02
Unknownさんこんばんは(^o^)

今日から新しい仕事を始めたので、かまいなくないのですが...
本当に救い用が無いですね。

今から覗きに行ってきます。

だいたい「Unknownや通りすがりのような本人確認が出来ない仕組みはおかしい」という発言から間違っていますもんね。

blogならほとんどの所で許されている「機能」です。

爺はコメント欄を開きっぱなしですが、この件以降に嫌味を匿名で書かれたのは3回だけかな...
バカ丁寧に返事までしたくらいなのに、寝ぼけんな!って感じです。
返信する
Unknown (Unknown0413)
2023-04-13 08:22:00
爺さん忙しそうだね。体に気を付けて。あれは相変わらず被害者ぶっていますよ。バ○とやっと自覚した?バ○じゃないと否定して欲しくて言ったのだろう。あれを見てブログ中毒になると怖いことがわかった。
返信する
Unknown (kogetagaku)
2023-04-13 10:59:02
Unknown0143さんこんにちは。

本当に忙しくて...
昨日、記事を書く余裕がありませんでした。

今日も今から23時まで仕事です。

バ〇の自覚はないでしょう?
あったら学習しますし、同じことを吠えるだけなんてお粗末な記事は書かないと思います。
返信する

コメントを投稿