爺の独り言+

予期せぬ応援コメントが未だに届きます。皆様には本当に感謝致します。

〇〇に付ける薬はないと断定

2022-11-19 16:47:26 | 水仙一派被害者の会
⚫穢れた水仙婆一派(一昨日?)

まだ読んでいない方は、こちらをどうぞ!



馬鹿も一心の嘘を暴きます!
水仙の嘘を暴きます!


もう笑いが止まりません。

うめぼしババア、ブチ切れましたwww

笑える記事が上がっていました。

しかもバックファイア効果大発揮の開き直りです。

馬鹿全開で、unknownや通りすがりは違反ですと書いていましたwww

うめぼしババアはgooブログを牛耳っているのでしょうか?

匿名は違反だと主張していますが…
規約を何も読んで居ないみたいですね。

ブログ運営に当たり、規約を読まずに女帝をかましていますね。

ブログ運営者は第三者のコメントは原則表示して第三者の権利を守らなければならないというgooブログのルールがあります。

ここでいう第三者は、gooのIDを持っている第三者と持っていない第三者両方を意味しています。

そして、非表示により第三者に不利益が生じたら、管理者が全責任をおうというルールがあります。

うめぼしババアはこのどれも守っていないですね。
そんなに匿名を嫌がるなら、ルールに反するうめぼしババアが出ていくのが…
いや、またバックファイア効果で自分の裏付け一切無しの主張をかましてくるので、このくらいにwww

しかもgooブログが認めるだけじゃなく権利を守るように話している第三者を違反だとwww

自分のルールで勝手なことを発言するのは辞めるべきです。

ちなみに、うめぼしババアのコメントが開いた時に書かれたUnknownさんのコメントは爺ではありません。
爺は堂々とうめぼしババアのコメント欄に爺のIDで書き込みをしましたよね?
このような根も葉もないデマを平然と記事に書くので迷惑ですし、困るのです。

しかも、あちこちでUnknownや通りすがりで書き込まれたコメントも爺が書いたものではないかですって!

発狂したのでしょうか?
寝言は寝て言えば良いのに、起きたままこんな馬鹿な話を書くので、馬鹿なうめぼしババアと呼ばれるのです。

今回の一連の加筆修正はうめぼしババアの発狂という形で終わりを迎えましたので、タイトルをFinalにしました。

どうせ、また新しい根も葉もないデマを書くでしょう。

青ペン先生は、常に冷静に事実に基づいて添削したいと思います。





↓ポチッとすると喜びます↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

↓ブログ村でフォロー↓
↓される方はこちら↓

焦げたガク - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〇〇につける薬はないらしい4 | トップ | 眠剤を飲まなくなったら… »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (an)
2022-11-20 16:18:12
爺様 こんにちは。

私の新しい記事のアップ見て下さいました?
『あなたの記事のこと言ってんじゃないわよ』と言われるかも知れないので、仮の話としておきました。

梅花さんはお判りいただけましたでしょうか?
-これは誰の記事のことでしょうね?
 また勘違いで誰かを攻撃するのじゃないかと心配です。
 プライドだけ高くて中身がない人は嫌われるでしょうけど・・・
 プライドがある人が嫌いとは?どういう内容だったのでしょう-
とご心配頂いてましたですね。
仰る通り、勘違いで攻撃されてましたね~。
書き換えられていたのですよ、勝手に。
私はプライドと言う言葉がキライと言ったのです。

まあ、自分のブログで自分の思いを記事にするのは勝手ですが、
都合良い様に書き換えてまで、他人の言葉を引用しないで頂きたいものです。

あまりこういうことでごちゃごちゃ言うのは好きではないので、
向こうが静かにしている限りは、もうこれ以上は何も言わないつもりではありますが、
私は自分から攻撃はしませんが、されれば受けて立ちますね。
黙って泣き寝入りはしないです。

爺様、私の記事がきっかけでお騒がせしまして申し訳ありませんでした。
後は何かありましたら、自分ちで処理します。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (kogetagaku)
2022-11-20 16:38:30
anさんこんにちは(^o^)

新しい記事、拝見しました。
とても大人の記事、素晴らしかったです。

断定出来ないからと明確なご意見、絶妙なバランスでした。

そうそう梅花さんの話ですが、お分かり頂けましたでしょうかというのは、梅花さんのコメントの話でしょうか?
それならよく踏まえて記事にさせて頂きました。
それとも梅花さんは誰か?でしょうか?
そちらでしたら、爺はさっぱり分かりません( ̄▽ ̄;)

爺を応援して下さる方も少なくないのは存じていますが、
自分から誰か分かるようにしてくださった方。
誰かのコメントやメッセージでのご紹介で存じた方。
それ以外は全く分かりませんし、探してもいないのです。
爺のブログはご存知のとおり、うめぼしババアのために巻き込み型のブログになりました。
書き込みで身元がバレるとその方も巻き込まれてしまう可能性があります。

爺は他の皆さんのブログでも爺のまんまのIDでコメントを残すので、ある程度ご覚悟のある方にしかコメントを出来ませんし、うめぼしババアの被害者を増やさないために礼儀的な評価は控えています。

なのでさっぱり分かりませんwww
返信する
Unknown (梅花)
2022-11-20 20:06:42
爺さんこんばんは。
大変申し訳ありませんが、
こちらをお借りして、anさんにお返事をさせていただくことをお許しください。 m(_ _)m
返信する
Unknown (kogetagaku)
2022-11-20 20:09:38
梅花さん、こんばんは(^o^)

気になさらずにお使い下さい。
皆様が語り合えるのも爺のブログの特徴ですから(`・ω・´)キリッ
返信する
Unknown (梅花)
2022-11-20 20:18:22
anさん こんばんは。
初めまして、梅花と申します。

この度は私の不用意な発言で、anさんが加筆部分をお知りになりご不快の念を覚えるきっかけを作ってしまったことを心よりお詫びいたします。

anさんのプライドについての記事と昨日の記事を拝読し、問題の加筆部分がanさんの記事を指したものであった場合、あの方の勘違いからくるもので、anさんはそんな事は書いていないと納得しました。

anさんの記事のことであったのか、別の方の記事のことなのか、ご本人にしかわからないことですが
いずれにしましても、そう書くと書いた方を巻き込むかもしれないことに思い至るべきであったと反省しています。

軽はずみなコメントをしてしまったこと、こちらを読みにくるのが遅れお詫びが遅くなったこと、大変申し訳ございませんでした。

梅花
返信する
Unknown (梅花)
2022-11-20 20:23:34
お借りしました。 
ありがとうございました。
軽はずみな発言で爺さんにもご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。  m(_ _)m
返信する
Unknown (kogetagaku)
2022-11-20 20:46:57
梅花さんこんばんは(^o^)

何も爺に迷惑はかかっていませんよ。
逆になんかあったっけ???と考えたくらい何もありませんから、心配しないで下さい。

ここは、皆さんが自由に発言できるところです。

話の論点が双方ズレていると思った時は、爺が〇〇という考えでいいですよね?
と調整することがありますが、原則自由ですから気にしないで、爺に謝らないで書き込んで下さい(^o^)
返信する
Unknown (an)
2022-11-20 20:52:26
爺様
梅花様

爺様にはこの場をお借りしてしまいましたことお詫び申し上げます。
以前自分がMさんところで文句言ってたのにね(^^;
済みません。

梅花さんがどなたかを知りたいと言うことでは全くありません。
・梅花さんが誰の記事?と言っておられたのと、
・プライドがある人が嫌いとはどういう内容?
と不思議そうだったので、
私の記事はそんなこと書いて無いですよと言うことを解って戴きたかっただけです。

梅花さんはご自分の発言が私がSさんの加筆部分を知ることになり
不快の念を覚えるきっかけを作ったと仰ってますが、
全くそんなことはありません。
謝らないで下さい。
むしろ私は教えて頂いて有難かったですよ。
思いっ切り『違うよっ!!!』て言えましたので(^^)/

・自分のコメント欄は閉じてる
・異論があっても本人には言わない
・そして誰に対してか解らないように自分のブログに書く
ふうん・・・て感じ。何だかやることが姑息。
返信する
Unknown (kogetagaku)
2022-11-20 21:00:49
anさん

うめぼしババアを的確に捉えていますね。

そのとおりの人です。
しかも、書いてあることに責任を持たず、平気で憶測を書きますが、憶測が正しいことはほとんどありません。

それを青ペン先生で添削するのですが…
バックファイア効果大爆発で、嘘を貫きとおすから周りがザワつく。

この繰り返しです。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-11-22 12:07:30
例の方 今日のわざわざの赤文字記事

参考として
→★で飛ばせて、「弱者男性」ですと。
返信する

コメントを投稿