こうふ取材日記

広報スタッフが市民のみなさんへ市内の出来事をお届け!
イベントや市政情報などをお伝えします!

広報こうふ7月号の配布開始!

2018年06月25日 | シティプロモーション課からのお知らせ

子どもたちよ!甲府の夏を遊び尽くせ!


広報こうふ7月号の配布が始まりました!!

2ページでは、市内のキャンプ・バーベキュー場を紹介しています。

また3~5ページでは夏の子ども向けイベントを特集しています。

夏を楽しむ情報が盛り沢山ですぜひ活用してください

 

6ページではこうふ開府500年記念事業 カウントダウンイベント100日前「市民みんなのパレード」にて行われる

「東京ディズニーリゾート35周年スペシャルパレード」キッズダンサーを募集しています

ぜひ、ご応募ください

 

表紙は、右左口の里でバーベキューを楽しんでいた大学生の皆さんです。

右左口の里はご家族やお友達連れなど、バーベキューや釣りを楽しむ多くの人で賑わってていました。

30度を超えるとても暑い日でしたが、釣り堀などの水場あるせいか、気温よりも涼しく感じました

いよいよ、夏本番甲府の夏楽しみましょう

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..

 

広報こうふ7月号を、ぜひご覧ください

http://www.city.kofu.yamanashi.jp/shise/koho/kohoshi/h30/07.html


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も大好評!!風土記の丘... | トップ | 甲府市少年議会 »
最新の画像もっと見る

シティプロモーション課からのお知らせ」カテゴリの最新記事