こうふ取材日記

広報スタッフが市民のみなさんへ市内の出来事をお届け!
イベントや市政情報などをお伝えします!

広報こうふ4月号の配布開始!

2018年03月26日 | シティプロモーション課からのお知らせ
学生・企業・市長が「地元で働くこと」をテーマに、本音で語り合いました。

広報こうふ4月号の配布が始まりました。

特集は、「地元で働くこと」についてです。

2月16日に市役所本庁舎にて、「地元で働くこと」意見交換会を開催しました

その時の意見を紹介しています。「地元で働くこと」を考える機会になれば良いと思います。

 

4、5ページ

「創作の森 おびな」オープン

です。

堂の山青少年キャンプ場をリニューアルし、テントサイトのほか、アトリエ棟、研修棟、ウッドデッキ広場を新設しました。

これから暖かくなり、行楽シーズンとなりますぜひ「創作の森 おびな」にお越しください

67ページ

「甲府市防災アプリ」配信スタート!

「甲府市防災ポータル」開設!

です。

災害時の情報収集や平常時の家族や地域での防災訓練などでぜひご活用ください。

 

89ページ

「第47回 信玄公祭り」です。

46日(金)~8日(日)・12日(木)

の日程で開催されます。楽しいイベントが多数開催されますので、ぜひお越しください


表紙「地元で働くこと」意見交換会の様子です。皆さんとても生き生きとした表情で語り合っていました。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

広報こうふ4月号を是非、ご覧ください。

http://www.city.kofu.yamanashi.jp/shise/koho/kohoshi/h30/04.html


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忍者でござる! | トップ | 期間限定!今年も開放! »
最新の画像もっと見る

シティプロモーション課からのお知らせ」カテゴリの最新記事