こうふ取材日記

広報スタッフが市民のみなさんへ市内の出来事をお届け!
イベントや市政情報などをお伝えします!

ヴァンフォーレ甲府 野田 紘史選手インタビュー

2015年05月08日 | ヴァンフォーレ甲府

野田 紘史 選手


 

3月27日、山梨大学医学部グランドへ野田紘史選手のインタビューに行ってきました

インタビューにも気さくに対応してくれました。

爽やかなナイスガイです

練習に取り組む野田選手

真剣な表情です。

この日は試合の合間だったこともあり、2コートに分かれて実戦形式の激しい練習をしていました

ハーフコートということもあり、攻守交代が目まぐるしく行われ、相当疲れそうです・・・

慢性的な運動不足の私は、見ているだけで倒れそうです

 

 

こちらは、練習後の風景です。

]

会話に花が咲いています

仲の良さが伝わってきます

これまでにたくさんの選手に取材をさせてもらいましたが、どの選手も必ず「チームの雰囲気の良さがヴァンフォーレ甲府の良さです」と回答してくれます。

確かに練習を見ていてもチームワークの良さが伝わってきます

 

厳しい戦いが続いていますが、今後もチーム一丸となって頑張って欲しいと思います

 

頑張れヴァンフォーレ

 

インタビュー内容

**********************************************************************

山梨の好きなところは

ワインやほうとうなど、美味しいものがたくさんあることです。

これから夏に向けてフルーツの旬を迎えるので、楽しみにしています。

 

休日の過ごし方は

休日は家族と外出して気分転換をしています。先日も八ヶ岳や清里にドライブをしてきました。

 

趣味はありますか

カレーが好きなので、自分で一から作ることもあります。

市販のルーではなく、数種類のスパイスを混ぜ合わせたオリジナルのカレーを作ります!

カレー作りにはこだわっています。

 

得意なプレーは

ボールを相手に渡さないためのポジショニングとテクニックが持ち味です。

試合では自分より体の大きな選手と競り合うことも多いですが、競り負けない自信があります。

 

サポーターへのメッセージを

皆さんの声援が力になりますぜひ、スタジアムに応援に来てください

 **********************************************************************

福岡県出身。浦和レッズ、ファジアーノ岡山、V・ファーレン長崎などを経て、今シーズン移籍加入。 


 



 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「甲斐善光寺御開帳」に行っ... | トップ | 第1回「首都圏広報官チーム... »
最新の画像もっと見る

ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの最新記事