こうふ取材日記

広報スタッフが市民のみなさんへ市内の出来事をお届け!
イベントや市政情報などをお伝えします!

第5回会館なないろマーケット

2015年05月26日 | イベント

『おいしいもの』がいっぱいです!


 5月23日(土曜日)「第5回会館なないろマーケット」に行ってきました

 

朝市は6時から9時ですが、5時50分からラジオ体操が元気よくはじまりました

来場者の皆さんも出店者のみなさんも朝市に向けてウォーミングアップです(*^_^*)

青空の下でのラジオ体操はとっても爽快でした

 

朝市がスタートしました

新鮮な野菜が並んでいます。

 

とれたての山菜も並んでいます。

新鮮な卵も売っていました

卵はその場で卵かけご飯として販売しています

朝ごはんにもってこいですねしかも『卵かけ放題』の嬉しいサービスです

『山梨住みます芸人』の「ぴっかり高木といしいそうたろう」のお二人がイベントMCをしていて、会場を盛り上げていました

その他お総菜やパン、スープ、コーヒーなども販売しています

どれも美味しそうでどれを食べようか迷ってしまいます。

次回の開催日は6月27日土曜日です

『休日はゆっくり寝ていたい。』というあなた

ちょっと早起きして『甲府市総合市民会館』に足を延ばしてみませんか

『おいしいもの』『素敵なもの』を目にして素敵な1日のスタートになること間違いありません

『その日は仕事だな。』という方もお仕事前に美味しい朝ごはんを食べに来てください

『この朝市は益々盛り上がる!!』そんな予感がした朝でした

≪総合市民会館HP≫

http://www.aluty.com/


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第23回緑化まつり | トップ | 甲府市× 野菜ソムリエプロジ... »
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事