こうふ取材日記

広報スタッフが市民のみなさんへ市内の出来事をお届け!
イベントや市政情報などをお伝えします!

水遊びで涼んできたよ♪

2018年08月06日 | 親子だるまくん
GO!GO!親子だるまくんが行く!!

甲府のおすすめスポットを親子だるまくんが紹介します!!

親だるま:8月に入って本格的に暑くなってきたね💦

子だるま:毎日暑くて辛いよ~(泣)

親だるま:そうだ広報こうふ8月号中央部幼児教育センターで行われる「水遊び」のイベントが載っていたよ今日はとても暑いし「水遊び」に行こう

子だるま:やったー早く涼みたいなぁ~✨

親だるま:中央部幼児教育センターに到着。3つのビニールプールで水遊びをするんだね

子だるま:賑わっているね僕たちも仲間に入れてもらおう

親だるま:僕たち「親子だるま」です一緒に遊んでくれるかな?

子だるま:みんなが一緒に遊んでくれるって~\(^o^)/みんな、ありがとう

親だるま:スポッとはまったよ~

子だるま:大事に抱えてくれて、僕、嬉しい

親だるま:外は暑いけどプールに入ったら涼しくなったね

子だるま:うんずっと浸かっていたいよ~

親だるま:みんな楽しそうだったね可愛くて素敵な笑顔も見ることができて、癒されたなぁ

子だるま:一緒に遊んでくれたみんな「ありがとう

親だるま:水遊びは、8月8・16・22・28・29日中央部幼児教育センターで行われるよ

時間は3歳未満⇒午前11時~11時30分、3歳以上午後1時30分~2時だよ。

子だるま:まだまだ暑い日が続くから、みんな熱中症には気を付けて楽しい夏を過ごしてね

 

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*

夏の子ども向けイベントは広報こうふ78月号に掲載しています

ぜひ、ご覧ください!! 

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広報こうふ8月号の配布開始! | トップ | 期間限定のスタンプラリーに... »
最新の画像もっと見る

親子だるまくん」カテゴリの最新記事