こうふ取材日記

広報スタッフが市民のみなさんへ市内の出来事をお届け!
イベントや市政情報などをお伝えします!

ヴァンフォーレ甲府 ウィリアム エンリケ選手インタビュー

2015年03月30日 | ヴァンフォーレ甲府

期待の10番!ウィリアム エンリケ選手


 

3月2日、山梨大学医学部グランドへウィリアム エンリケ選手のインタビューに行ってきました

既にボール回しの練習が始まっていたのですが・・・

この日の選手の皆さんはとても楽しそうでした

樋口監督も楽しそう・・・

ウィリアム選手は・・・

いましたあれモヒカンじゃない

でもカッコいい

ゲーム形式の練習が始まると皆さん熱くなってきました

ウィリアム選手のシュート(写真が小さくてすみません)


全体練習終了後、アドリアーノ選手ブルーノ選手、そして通訳の岩崎さん4人で仲良くボールリフティングをしていました


インタビュー内容

**********************************************************************

シーズン2015の目標は?

日本のサッカースタイルに早く慣れて、1試合でも多く試合に出場することです。

 

ヴァンフォーレ甲府に入団を決めた理由は?

あこがれている国のひとつである日本でプレーができるチャンスだと思ったからです。

オファーをくれたチームには本当に感謝しています。

 

得意なプレーは

スピードあるドリブルです。

 

チームの印象は

選手全員が真面目に練習に取り組んでいる、素晴らしいチームだと思います。

 

サポーターへのメッセージを

チームが勝利するためには、サポーターの声援が必要です。サポーターの声援が選手の大きな力となります

サポーターの皆さん、ぜひスタジアムに足を運んでいただき、熱い声援を与えてください

そして、必ずJ1に残りましょう

********************************************************************** 

ブラジル出身。今シーズン、ヴィトーリア(ブラジル)から期限付き移籍。

背番号10を背負うスピードあるレフティー。


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小曲観光いちご狩り♪ | トップ | 全国大会初優勝 »
最新の画像もっと見る

ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの最新記事