こどもステーションのぷらっとほぉむカフェ

「子育て・子育ちを地域で応援!」NPO法人こどもステーションのブログ
【写真の無断使用はご遠慮ください】

明日は、「もこもこ1dayショップ」

2017年12月07日 | ちかこのブログ

こんばんは☆久々のちかこのブログです♪

 

はっらっぱを見てるようで気付かなかった!!とか、忘れてた!!私もよくありますが

明日は、もこルームのフリーマーケットの日です

もこルームには常時リサイクルコーナーが設置されていますが限られたスペースのため、すべての物が出し切れてないようです!!

 

先日、イベントでもこルームに伺った時ももこママさんが服にアイロンをかけていました。かわいい服だったのでついつい6着も買っちゃいました

6着買って¥300

服によって値段も違いますがお手頃なものがほとんどなんです♪

 

服のほかにも、おもちゃ・日用品・ベビー用品・食器等々

ご予定のない方、お気軽にお立ち寄りください

 

もこルームおなじみフォトグラファー ちかこでした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。