こどものすがた

小学4年生の息子との今までをありのままに記録。

まだ寝てる

2021-02-23 | 日記
ここ最近、寒暖の差が激しいのもあり、学校疲れもあり、花粉もちょっとあるのかな。。

上手く鼻呼吸が出来ず、夜中に寝苦しそうにしつつも明け方6時半に起きてしまい。。
だから本人は嫌がりつつも2度寝させ、30分位は寝つけずグズグズしてたけど寝たな~と思ったら、今度は起きてこなーい!!笑

ただいま10時45分、まだ寝てます
(昨日は9時過ぎに就寝してます)


朝寝坊してても、こっちでガチャガチャしてると普段は物音で起きてくるんだけど、今日はすごい

珍しく心配になって呼吸してるか確認しちゃったけど、きちんと呼吸していて、熟睡出来てるっぽいのでひと安心。

体が不調だと、まだコントロールも難しくそれが原因だと理解も難しく、心も不調になりやすいので、整えてかないと。

大人にも調整の難しいこの季節、皆さまもご自愛くださいませ

ps 結局あの後すぐ11時頃に起きてきました。
ママがお化けに連れてかれる夢を見たと泣いてました。そりゃ怖かったね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿