店長の日記

子供服ショップの店長の日記

花より男子ファイナル

2008-08-03 23:40:25 | Weblog
見てきました2人の子供達を連れて・・。テレビの時から一緒に見ていたので、どうしても一緒に見たかった
内容は言いませんが・・とっても良かった私的には、ずっと花沢類が好きでしたが、映画を見たら、道明寺のファンになりました笑いもありで、子供達も「感動したね」などと言ってました。
けど、もう1回見るなら、1人で、ゆっくり見たいかな~説明が必要なんですよね。例えば、「全力って何?」とか。それはそれで、可愛いんですが・・・
宣伝ではないですが、見てみる価値ありだと思います
   子供服jay’s

最新の画像もっと見る

コメントを投稿