店長の日記

子供服ショップの店長の日記

完成!!

2006-11-27 00:02:33 | Weblog
明日が提出日ですやっぱりギリギリ・・・。昨日、せっせと案を考えて旦那さんと2人、共同作業ですよ1人じゃ、いじけて先に進まなかったと思います今日は最後の仕上げだけだったので1時間ほどで完成しました(昨日は3時までかかりました)
テーマはマイメロです私みたいな裁縫苦手な人も子供に手作りプレゼントがあげられるのは嬉しいですでも大変
    子供服jay’s

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま! (ゆいたんママ)
2006-11-28 22:37:03
幼稚園に入ると、いろいろとイベントありますね
私は家政科だったけど、いつもギリギリでした
とりかかるまでが面倒で

旦那さまが手伝ってくれるというのが
うらやましい
うちは共同作業ほとんどありません
返信する
Unknown (yasu)
2006-12-01 00:07:38
一緒に仕事してるから、助けてもらわないと私がブチ切れますからしかも私より裁縫がうまいこれも、どうでしょう
返信する

コメントを投稿