店長の日記

子供服ショップの店長の日記

バレンタインデー

2010-02-15 08:59:04 | Weblog
日曜日という事もあって、今年は本命チョコをあげる人が多い…と
テレビで言ってましたけど、みなさん、どうでした?

ウチは恒例のように、3人で手作りしました今年は
クランキーチョコのような、さくさくしたやつ
もちろん子供達、お気に入りのデコもして
可愛いし、美味しいしで夕飯の後4人でお茶タイムしましたよ

まだ、材料が残ってるんです…今日も作りますよ~


  子供服jay’s

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか!? (里菜ママ)
2010-03-01 17:13:27
今日の火災にはびっくりしました!!
すずちゃんちは大丈夫かなぁと里菜が心配しています。
情報によるとすずちゃんち側は大丈夫と聞いたけど、やはり心配で・・・・。
復旧には時間を要するんでしょうね・・・。
無事を祈っています!!!
返信する
ありがとうございます (yasu)
2010-03-02 10:40:05
なんとか、ウチは大丈夫でしたが、
目の前で起きてる事に愕然としてしまってる
感じです。

ご心配かけました!
返信する

コメントを投稿