店長の日記

子供服ショップの店長の日記

台風の爪あと

2006-09-18 23:44:16 | Weblog
みなさんの所は大丈夫でしたか?我が家はベランダに置いてあったサンダルが隅っこに飛んでいただけでしたが・・・朝、で店に向かう途中、木が折れていたり、ゴミ箱の蓋が飛んでいたりと結構、大変なことにそして店の裏の冷泉公園の横を通ると、よくあみ&すずが遊んでいるブランコの横の木が根っこから倒れてたんです自然の恐ろしさを感じました
明日は定休日です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風すごかったですね! (ゆか)
2006-09-20 16:53:20
 9/15~19まで大分に帰省してたので、台風下にいました大分は大丈夫でしたが、博多の友達から「原付が飛んで来た!」なんてメールがきたので気になってたんです無事でよかったです

 遅くなりましたが...オープン一周年おめでとうございます
返信する
ありがとう (yasu)
2006-09-21 23:45:42
無事だったよ早く帰って来たのが良かったかなけど、ホントに怖い台風だったね
返信する