店長の日記

子供服ショップの店長の日記

修学旅行

2012-10-15 22:34:49 | Weblog
6年生の一大イベント
長崎の修学旅行に、あみが行ってきました

かなり早くから、荷物の準備を始めていて、それでも、2日前まで
「あれが無い」「これが足りない」と買い足していました

当日は天気も良くて、いつもより早起きのわりには、とても元気

何度か、キャンプやお泊り会などに、送りだしていますが、
こんなに安心して出せた事は、無かったな~と思えました
成長したからでしょうか?

帰ってきてからは、班行動での話・夜何時までおきていた・食事が合わなかった・
ハウステンボスでの出来事…とても1日では足りない話の量でした

少ないお小遣いの中から、家族全員にワンピースのキーホルダーをお揃いで
買ってきてくれて、とっても嬉しかったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿