店長の日記

子供服ショップの店長の日記

ご心配おかけしてます

2010-03-02 10:41:41 | Weblog
テレビなどで報じられてますが、昨日、商店街で火災がありました。
ウチの店舗は何事も無かったのですが、目の前で、たくさんのお店が燃え、水をかぶり
昨日は警察の実況見分などもあり、1部の商店街は通行出来ませんでした。
今日も、復旧作業などがあり、まだ通行が出来ないようです。

店舗営業は、今日の作業次第で、決まります!

けが人などが、出なかった事だけは、ほっとしてますが、商店街が復旧するまでは、
まだ時間がかかりそうです。
  とにかく前向きに頑張りたいと思います!!
  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっとしました (ゆいたんママ)
2010-03-02 22:18:29
お昼過ぎ、携帯のニュース見て知って、
あわてて旦那に連絡しちゃったよ。

朝から消防車のサイレンがすごかったよ・・・
と、旦那。
私・・・寝てて気づかず。

とにかく、無事でよかったです。
商店街の復興、心から願っています。
返信する
無事でなにより (せいまパパ)
2010-03-03 22:29:15
何事もなく、よかったですね。
ニュースでは通行禁止と言っていたので、しばらく営業できないのでは?と思っていました。

商店街がはやく普段どおりに戻ることを願っています。

また遊びに行きますね
返信する
ありがとうございます!ゆいたんママ (yasu)
2010-03-03 23:52:05
私も商店街の人からの電話で起きたの
ビックリだったけど、今は
1日も早く、復興できるように、頑張ってますよまた遊びに来てね~
返信する
ありがとうございます!せいま君パパ (yasu)
2010-03-03 23:55:55
めちゃめちゃ嬉しかったですよ~
見てくれてる人がいるんだな~と
  
現場を見て泣いて、片付けして泣いて…
でしたけど、今日から気持ちを前向きに
して、できる事から頑張ってます

また遊びに来てくださいね~
返信する

コメントを投稿