mimi こだま愛

〜5/23ツイキャス配信 7/18銀座ボンボン
9/14宝塚ホテル・9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」

有り難うございました!

2018-08-31 10:26:51 | Weblog
昨日、TAKARAZUKAスペシャル
こだま愛LIVE〜愛のうた〜in蛙たち
無事に終了致しました
お越し下さった皆様そして
ブログを通して見守っていて下さった皆様に
心より御礼申し上げます
最初のお写真は、
ピアニストのアニエス晶子さんと
LIVE終了後にホッとしてのパチリ

昨日一日だけは
レビューの世界から
シャンソンの世界へしっかりチャンネルを切り替え
1曲1曲演じる心で歌わせて頂きました

今回のLIVEで学んだ事を大切に
また新しい目標に向かいます
どうぞ宜しくお願い致します!

ご感想コメント心よりお待ちしておりまぁす

さあ!また今日からレビューの世界にしっかり切り替え
1週間後の初日に向けて頑張ります
愛と星がテーマの華やかなステージ
是非足をお運び下さいませ

お申し込みはkodama33@mail.goo.ne.jpまで
宜しくお願い致します

では・・・また!


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜花昇ぼるさんとデュエット... | トップ | ご報告とご案内! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャンソン (花子)
2018-08-31 13:28:41
ミミさんこんにちは😃蛙🐸たちお疲れ様でした。3枚目の写真何か楽しそうにスイングしてられましたね。❤

後もう少しでレビューも始まりますね❗10変化してお客様を楽しませて🎵下さいね✨まだまだ暑さ続きますが、お身体ご自愛くださいませ‼
お疲れ様でした🎵 (シンバ!)
2018-08-31 16:00:26
連日レビューのお稽古で、お疲れかと思いきや…元気いっぱい、ノリノリで素晴らしかったです。
先日、ボンボンで新曲だった曲も、更に深い表現になっていたことに驚きと尊敬の気持ちです。
レビューのお稽古、暑さに負けず頑張って下さいね。カンカン、応援していまーす☺️
さらに深化 (まりも)
2018-08-31 18:33:30
ミミさんのライブに久方ぶりな参戦を致しました!
さらに深くさらに濃くさらに滑らかに、シャンソンの世界に溶け込まれているミミさんの歌が本当に素敵でした!
遅ればせながらではありますが、カンカンが楽しみすぎて、レビュー初日伺わせていただきます!
あんなにキャピキャピってしてるミミさん、久しぶりな気がします。
すっごくすっごく充実して、すっごく楽しくて、ずっとしんどい(笑)ショーなんでしょうねー!
興奮しながら拝見させていただきます♪
満喫しました! (りり)
2018-08-31 18:42:58
初めて蛙たちに参りましたが、心地よい空間でした。
ミミさんのシャンソンを聞くと、その情景が頭に浮かびます!
宝塚時代を知らない友人をはじめて連れていったのですが、すっかりミミさんのファンになったようです(^-^)
トークもいつも通り楽しく、やはりレビューのお話を伺っていると今はその事で頭がいっぱいなのかな(足上げ大変…)と思いました。当たり前ですね…
観に行けませんが、あと少し…どうぞ体調にお気をつけて、またパワフル全開のミミさんで皆様をレビューの世界に!!
楽しかった…です💛 (rose emiko)
2018-08-31 21:29:12
ミミさん、お疲れ様でした~ぁ!
楽しかったです…本当に!いつもあっという間に終わってしまう感じです。トークの中心はミミさんが今取り組んでいるレビューでのパワフルな様子。でも、歌に切り替わると、♪まるでお芝居のよう♪、♪リヨン駅まで♪…表情がガラッとかわって妖艶だったり、コミカルだったり…。そして…やはり、サリーちゃんの一曲には毎回ジーンとしてしまいます。

10変化されるレビュー、ますます楽しみになってきました。お体気を付けてくださいね~。続く…榛名ゆりさんとのステージも楽しみです。
花子さんへ (mimi)
2018-09-01 02:16:02
お陰様で無事に終了致しました!
ブログを通してお見守り下さり
ありがとうございました
シンバ!さんへ (mimi)
2018-09-01 02:18:12
蛙たちにお越し下さり
有り難うございました!!
どの曲も
歌う度に、自分の心の近くに感じます
これからも大切に歌っていこうと思います
まりもさんへ (mimi)
2018-09-01 02:20:17
昨日はお越し下さり嬉しかったです!
お言葉を励みに頑張ります♪
レビュー初日お待ちしていまぁす
きっときっとお楽しみ頂けますよ〜
りりさんへ (mimi)
2018-09-01 02:24:17
昨日は有り難うございました!
緊張の連続でしたが、
温かく受けとめて下さるお客様のお力添えで
なんとか無事に努めることが出来ました
ご一緒にお越し下さったお友達にも
宜しくお伝え下さいませ〜
レビューもブログを通してお見守り下さいませ
rose emikoさんへ (mimi)
2018-09-01 02:28:34
蛙たちにお越し下さり
とっても嬉しかったです
お客様がとても温かい空間を作って下さり
その中で歌わせて頂き、幸せでした〜
この経験で学んだことを、
是非レビューにも活かしたいと思います

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事