VHSテープをDVDに・・・

2012年08月01日 22時06分47秒 | Weblog
 新幹線の座席においてあるカタログショッピングで、VHSテープをDVDにダビングするための機械が載っていました。
帰って来てからネットで調べると、カタログより1000円くらい安く買えるとのことで早速注文しました。
 我が家には子どもたちが生まれた時からのビデオが、VHSテープと8ミリビデオテープ、さらにデジタルビデオのテープと3種類で残っています。特にVHSと8ミリビデオは、いずれ再生するための機械もなくなり見ることもできなくなるだろうなと思っていました。
 写真屋さんの広告にダビングサービスが載っていますが、これが結構高い(^\^)

という訳で、ネットショップで買っちゃいました。
まずは、長女の誕生の頃からダビングを始めました。
さて、どれくらいかかることやら…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿